やはり本番は、楽しみにした通りに楽しい時間になる。

6日は主催の小さな音楽会 

 会場に想いの籠った手作りお花がたくさん飾られ、 可愛いいちびっこ達の応援団にはぬいぐるみまでも来場。

10日は少しアンサンブル指導に関わったさがみフィル定期演奏会

 快晴のお天気に恵まれ多くのお客様に聞いていただけた。

これらに関わった人たちみんなが笑顔だった。