5/6第二部開演のトップに、一期一会で集まった35人の皆さんの演奏は素晴らしく終演へと導びいていただけた。

同じ音を繰り返すオスティナートの上を、メロディが多彩な変化で演奏されるシャコンヌ。

パッヘルベルさん、ありがとう🎶選曲して良かった。

教室内でも昨年の暮れから少しずつ練習する機会を作って来たし、安定のコントラバスと

多くのチェロに支えられ安心でね😮‍💨私も何年かぶりに指揮をした。