本番が終わってから、ちびっ子も大人も素晴らしい👍

音はよく鳴らせるし、即応力が高いし、練習回数は多く出来るし、やる気は増し増しだし、

もう本当どの人も皆さんそれぞれにスゴいですね🎶

この調子でヴァイオリン大好きなまま、素敵な音楽生活を進めて行きましょう‼️

次回の発表会開催時期と場所を検討中なのですが、このペース維持が出来たら良いですよね〜